ニートの考え

全ての文章は自分語りと小並感でお送りします

39 ゲーム

仁王ってゲームが近々出るらしいけどあれすごく欲しいんだよね

TeamNINJAの作品だからニンジャガイデン的なアクションゲームでしょ?

ニンジャガイデン並みにトロフィー難しそうだね

2chのスレ見たりネットでインタビューの記事を読むと和風ダークソウルと呼ばれているらしいね

というか自らダークソウルを参考にしているとかヒントを得ている的な発言をしているみたい

だけどそんなこと言わなくても良かったのにな

ニンジャガイデンのアクション要素を全面的に押し出してアピールしてほしかった

もっと自信持ってよ

だってどう見たってあれはモーションとかタイトルロゴとかUIとかニンジャガイデンっぽいでしょ

ソウルシリーズ大好きなミーハーが色んなところでワーワー騒いでて嫌だわ

だからそういう点ではソウルシリーズが嫌いなんだよね

ソウルシリーズが難しいって言われている理由もよくわからないしね

もっと難しくしていいよ

あんなのヌルゲーのうちに入るよ

ヌルゲーは言いすぎた

良くも悪くも普通の難易度

本当に難しかったらこんなに売れてない

同じフロムでもアーマードコアのほうがよっぽど複雑で面白いと思うな