ニートの考え

全ての文章は自分語りと小並感でお送りします

33 ニート

f:id:anti072:20170203000438p:image

さっきビットコインの話でタラレバを使ったけど偶然にも今週のお題ってヤツもタラレバだったみたい

だからそれ以外のタラレバの話をする

口を開けばニートにならなければ〜、あの時学校を休まなければ〜、こんなことばっかりだよ

ニート何年も続けている今となればもう特に何も言うことないけどね

引きニートに進化したしね

しいて言えば10代の人はニートになっちゃダメ

でもニートになっても良いよ

なってもいいけど卑屈になり過ぎないでね

勿体無いよ

うじうじしてるともったいないおばけにケツ穴犯されるよ

ははは!はー面白い(真顔AA略