ニートの考え

全ての文章は自分語りと小並感でお送りします

16 小遣い

MacがあればiPhoneアプリを作って小遣いを稼ぐことができるかもしれない

MacがなくともWindowsAndroid向けのアプリを作れば小遣いを稼ぐことができるかもしれない

駄菓子菓子、今どちらも手元にないのだよ

かなしいことにお金がなくてWindowsのデスクトップを売ってしまったのだ

売る前に作るべきだったのだが、その頃は今よりもお馬鹿さんでチンパンジー故に後先考えずメルカリで売り払ってしまった

Androidアプリってcore2duoの激安デスクトップでも作れるかな?プログラミング勉強してるけどやったことはないんだよね

少し前のスチームのセールで買ったRPGツクールvxaceがあるからそれでなんかゲーム作るのもありかな?でも今時vxaceで作ったゲームを売っても余程いい出来じゃないと小遣い稼ぐに至らずに終わりだよねぇ…自作で絵描いて同人エロゲってヤツ作るしかないのか?エロ絵って難しいよなあ……とこのように言い訳ばかりで何も進まないのよね…はあ

求めるものは大金ではなくて小遣いなのに厳しい