
ニートの考え

全ての文章は自分語りと小並感でお送りします

60 自殺の賞味期限

小学生の時に自殺しようと思ったことがあった

中学も高校も高校中退した後も同じことがあった

ある意味チャンスだったわけだけど取り逃がしたわ

年取れば取るほど自殺する価値が減っていくと思う

自殺して何か訴えたいことがあっても流されて終わり

58

暴言=怒りって何その理屈は

暴言=怒りと捉えてしまう人が勝手にキレ始めたってオチでしょ

自分を怒らせたからって相手も怒っているとは限らんよ

暴言吐く人間とどっちが危ない人間だよ

よく考えてみろ

57

何を食べても感想は甘い甘い甘い甘い…でテンプレ化

そんなに甘いもの食べたければ砂糖でも舐めていればいいのに

食レポってヤツの面白さがイマイチ理解できない

まあ甘いというのは一部の話で全体ではないが

56

えいごでがんこちゃん

がんこちゃんって今は英語版があるんだね

知らなかった

55

おはよう

録画したプリキュア見るよ

リアルタイムでプリキュア追って見るの久しぶりだよ

54

詳しくないからもう存在するのかもしれないがアニメの原画用紙ぴったりサイズのPCモニターってあるのかな

オリジナルサイズの方が綺麗に見られそうじゃない?知らんけど

A4だっけ?液晶だと何インチなんだろ 

知識ないからわからない

的外れだったらスマソ